2009/04/24

OAKLEY JAPAN OFFICE



恵比寿にあるOAKLEY JAPANに行ってきた。
いつも電車で行ってるんやけど、車で行ったら小杉の家から意外と近かった。
そして、ゴーグルやらサングラスやらウエアーやらチェケラしてきました。

HIJINX
FLOGSKIN and EYEPATCH
EYEPATCH(Brown TortoiseにBlack IridiumLENSを入れてもらいました)
手に持ってるのが、0910からリリースになるSPLICE(Jetblack)
いきなりお邪魔したのに、いろいろ頂いて、ありがとうございました。
OAKLEYのレンズは、ゴーグルと同じレンズを使ってるので、
めちゃ強くて、顔着しても大丈夫です。身をもって実証済み!
EYEプロテクターとしても、OAKLEYはほんまおすすめです。
そして、大好きなDANNY KASSのデカポスターももらった。
バリヤバイ!!早速張った!

そして渋谷のTG OFFICEにもよってきた。
みんな元気そうでなによりだった。

2009/04/09

YUSHI YAMAMOTO GO BACK

ユウシ(山本祐士)が群馬での
20日間のハードスケジュールを怪我なくクリアし
昨日の夜新幹線を使って帰宅に向かった。
私生活はもちろん、いろんな山、ストリートをこなし
この旅で、一段と大きくなったにちがいない。
これからの成長が楽しみデス。

また遊びにこいな

2009/04/08

after close JUMP SESSION @Torura

尾瀬戸倉で今年もやりました!
後キッカー夕焼けSESSION
ステップアップ、何メートかは、わかりませんが、
まーまーデカイよね。
久々にこのサイズ気持ちよかったっす。

2009/04/07

HAND RAIL @GUNMA

学校かなにかのRAIL。
雪が写真のゴールポストの高さまで残ってて、雪かきに2時間もかかった。
台を作ってみると、アプローチが短くてスピードのせるのがむずくてちょい苦戦した。
けども、ナイス写真と映像とれました。よかった。
プロカメラマンあきらくんと携帯カメラマン祐士、滑ってるのが僕です。


今日もいいのがとれたし、みんな無事終れてよかった。
リスキーなものになればなるほど、メイクして、解き放たれた時が、まじ快感です。

2009/04/04

EVENTか!?

戸倉に撮影しにいったら、同じように、
DEATH LABEL TEAM、HOTDOGG、HYWOD、FREERUN、などなど
7,8社が撮影に来てた。
下手なイベントよりライダーが集まってて、めちゃええ一日やった。
ほんま楽しすぎて、滑りすぎた。ヘトヘトです。