2011/03/28

2011/03/09

Blue windy park






今日は苗場のJTがスポンサーするBLUE WINDY PARKで撮影のお仕事をしてきました。
メンツは、浜なおやさん、石川あつしくん、藤田かずシゲ、長谷川あつしの5人。
いろんなアイテムが雪で作ってあってちょこちょこ遊ぶには面白いパークでした。
この模様は来年のfreerunに出ます。
あ、あとCAFEのピザがやたら本格的で美味かった。

2011/03/04

freerun-03march/2011




FREERUN 03 2011 
今回の記事はUSのいろんなPARK特集です。
僕が行ってたのはコロラドのアスペンマウンテン。

BOSS Gregのおかげでaspenのパークで働く事が出来て、
向こうのパークの作り方や思い、チームワークを感じれた2ヶ月でした。
X-GAMEのパークを整備出来た事、クルー出会い、新鮮さ、刺激、
まじでええ経験が出来た。なつかしい。



そして、優作が書く「FATCAT JARNAL」に今回は良輔が出てます。
同じ土地で育った幼なじみが全国紙に出ているのはほんまに嬉しい。
ジジイになったらこの本をねたに酒を呑むのが楽しみです。
ジジイにならんでもとりあえず地元帰って呑みたいっすけどね。

ではNOW ON SALEです

2011/03/02

R&R-G.O.D. 2011/2012-MAKING

 今年もやらしてもらいました
R&Rシリーズ。今年の作品はG.O.D.

今年のこの板にも、ものすごい思い入れがあります。
今回のコンセプトは神。
そう

IN GOD WE TRUST

直訳すると我々は神を信じる。
「神」それは、それぞれが描く憧れや尊敬や信仰の対象となる存在。
また不思議な力を及ぼすこと、もの。

あなたの思う神はどんな姿だろうか。

あるものはイエスであるかもしれないし、ブッダであるかもしれない。
はたまた先祖であったり、その血が流れる自分自身だったりもする。
人はそれぞれがそれぞれの中に信じる憧れや尊敬「神」を持つ。
それぞれにそれぞれのスタイルや良さがあり、
自分の中にいる神を信じる事で不思議な力を得る事が出来ると思う。

そういった意味を込めて作った。

そして、このイメージをデザインにしてくれたのが
同じRICEのチームメイトでもあり、小学校のころから知ってる良輔。
自分にしかないアイデンティティ(ID)の手や目をデザインにいれ
それぞれの進むべき道をデザインしてもらった。
今回も最高の作品が出来た。嬉しすぎる。

IN GOD WE TRUST-the mind on which you believe yourself.
それぞれのスタイルをぶちかましてほしい

release 2011/2012 
FROM RICE TWEINTY EIGHT