2012/01/18

Straight six展示会

 来期Celsius
 Cirrus
Gnarly and Dragon were designed by RSK!
CRABGRAB!This is deck pad.

2012/01/16

HASIGO ! HODAIGI TO OKUTONE


str8 矢沢さん、中さん、Bobくん、仁くんでホウダイギ滑ってきた!
そしてオクトネをハシゴしてきた!
タイミングがよかったんだろうねメッチャパウダーやったね!
次の日もオクトネいっちゃたわ。篤にも偶然あった。

2012/01/15

Renewal JHK



今年も行ってきました!JHK!
扉が出来てちょっと変わってた。
スノーボードしてスケートしてってルーティンがたまりません。
フラットもしっかりあるし、ボックスもレールもあるし、好きな音楽もかけれるし最高です!沼田インターからも近いんで皆さんその際はぜひ。
コーヒーも10種類以上取り扱っていて気分に合わせてリラックス出来ると思います。
あと絶対ジャークチキンプレート食って下さい!まじ美味いです!

2012/01/03

Memorial days at North Hyogo


年末30日から新年3日まで兵庫で撮影してきた。
カメラマンはZizoさんとキヨ君。
そして優作と良輔との撮影!
地 元が一緒でよう遊ぶわりに撮影するのもほんま久しぶりで6年ぶりとか。。。自分たちで作ってたTHRって作品ぶりかも。今回はプロのカメラマンも来てて6 年経ってプロに撮ってもらうセッションで優作や良輔とやれるのはハンパなく嬉しかった。やってて良かったって思った。撮影して飲んでの怒涛の5日間、28 年間で一番激しい正月でした。楽しかった。

2012/01/01

HAPPY NEW YEAR 2012

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。