2009/05/31

最後の晩餐 in 地元

暇やなーってことで、とりあえず、地元のみんなで集合。
何しよってことで、とりあえず、整列してみた。謎
でシャキッとしたところで、
今日は、ホットケーキPARTYをすることに!!





ごう君とひとみでCOOKING。
ゴウ君ゴジャ考えこんでもとうし、ひとみなんかピザやし!!
だいじょぶか??
でその間、わけわからん右脳の話とか真剣に語るカタリン。
聞いてるふりのヒカルとヒロ。

モンスターハンターに夢中のコウジ君と、まったりの良輔。

基本みんな自由。
みんなべろべろになってきて、
なんかわからんけど、共同アート作業に!!

題名「個性」
冷静にどんだけ個性を出すかっていう一枚。
実はみんな空気イス。こうじ君バリきもい笑

「ぷよぷよ」
あんまおもろくないな。

「最後の晩餐」
まじ傑作!!
ひとみ、こうじ君、ごう君、ひかる、おれ、良輔、ヒロ、カタリン
夜中4時やのに、変に元気やし、ほんま暇やなぁ~。
でも、まじ腹がよじれるほど笑ろた。ほんまおもろかった。
みんな集まってくれてありがとう。
また、帰ったら遊ぼ!!thanks alot , my buddys !!

てかホットケーキPARTYやったけど、
ホットケーキの写真一枚も撮ってなかった。
食べたっけ、、