2010/02/22

R&R-MURDERER,EMOTIONAL 2010/2011



2010/2011 NEW MODEL
BRAND:RICE TWENTY EIGHT
MODEL:R&R-MURDERER,EMOTIONAL
SHAPE:TWIN
SIZE:148,150,152,154
PRODUCE BY ROCKY
DESIGN BY RYOSUKE HORII

2010/2011、RICE28より発売されるR&Rシリーズは
僕、石原寛規がプローデュースを手掛け、
堀井良輔のデザインによって完成した板です。

 LEFT:MURDERER , RIGHT:EMOTIONAL

R&Rにはデザインが2パターンあります。
MURDERERとEMOTIONAL

このデザインは同じチームメイトでもあり
幼なじみの堀井良輔(RYO-SK)によるデザイン。
昔からセンスがあり今ではDayzeBrandとゆうブランドも展開している。
そんな彼のデザインが大好きで今回お願いした。
デザイン、雰囲気、カラー、サイドウォール、
板の質感などなど全てにこだわり、
そして最高にかっこいいものが出来上がったと思う。
デザインで感じ取ってほしい1本です。


RnR-MUDERER:148,152
RnR-EMOTIONAL:150,154
(サイズによってデザインをかえてます)

 R&R-MURDERER148

中身はとゆうと、この板1本でなんでも出来るように仕上げました。
キッカー、ジブ、BOXにRAILはもちろん、パウダー、ストリート、
そしてなにより最高なのがフリーラン。
どこでも遊べるスケートぽさをこの板で表現しました。
高速でのフリーラン中の遊びから低速での細かなTRICKまで
全てのステージであなたの遊びを最大限に活かし
想像力からそれを実現させてくれるはずです。

 R&R-EMOTIONAL154/RYO-SK PHOTO:7o