2011/03/04

freerun-03march/2011




FREERUN 03 2011 
今回の記事はUSのいろんなPARK特集です。
僕が行ってたのはコロラドのアスペンマウンテン。

BOSS Gregのおかげでaspenのパークで働く事が出来て、
向こうのパークの作り方や思い、チームワークを感じれた2ヶ月でした。
X-GAMEのパークを整備出来た事、クルー出会い、新鮮さ、刺激、
まじでええ経験が出来た。なつかしい。



そして、優作が書く「FATCAT JARNAL」に今回は良輔が出てます。
同じ土地で育った幼なじみが全国紙に出ているのはほんまに嬉しい。
ジジイになったらこの本をねたに酒を呑むのが楽しみです。
ジジイにならんでもとりあえず地元帰って呑みたいっすけどね。

ではNOW ON SALEです