2011/07/21

リスクがあるから

デミーッ!!グリッチョしてしまった。
2日連ちゃん。同じとこ。昨日、みごとに両方やって。今日は左。
捻挫TO捻挫、、捻挫のはしごです。
まー手首なんですけど、ね。。。
手もぐりっちょってゆうのかな。
なんで、2、3日休憩。

やっぱやっちまったかーとか思いながらも
でも、リスクがあるからおもろいんよね。
生温かったら、刺激にもならんし、オモロくない。
スケートボードやスノーボートがリスクが高いのは、わかる。
でも、そのリスクとったらなんもおもろないと思う。
でも、リスクは考えた上でやらなアカン。
自分なりに自分の限界に挑戦して達成するでおもろい。
なんでもそうやけど。

まーでも久しぶりに痛かったなーhaha
ゆっくり休んで、次こそはバチッときめよ。
今日はいい夕日だったな~